

うちのナゾノクサちゃんは

水をあげると喜びますん

nazo.jpg


10分ぐらいで完成 画質荒い
最近全然絵描いてないわ ペンタブ買った意味なす

草ポケってかわいいの多いよね ナゾノクサとかキレイハナとかチコリータとかハネッコとか…
なんで草伝説がいないのん

ところで今日はエイプリルフール
嘘をつくネタも人もいねーよ 馬鹿野郎

あっ 嘘なんだからね!

スティッカムで

ゆめにっき配信してたら友人の策略で赤の大王に遭遇してしまった こわくて泣いた

こんなの↓
aka.jpg


いや本当にこんな感じよ?
プロフィール

やご

Author:やご
まだ寒い

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
v^お^v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スティッカムだう
